ojinのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い思い出を有難う。

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

25日知人紹介のH氏ご夫妻と加波登山 脳細胞流出による登山ルートの回想力と、3週間ぶりの登山体力に不安を持ちながら7:00桜坊発。

親宮、たばこ神社、本宮、00宮(当山はバチ当りには覚え切れない数の神社メッカ)、旗立石、風力発電所、一本杉峠。氏ご夫妻仕立のホットコーヒー賞味、ご婦人の登山目的の一つは絶景地での温かい食事とか。

下山途中の荒廃県道で80代ご夫妻搭乗の落輪車両と遭遇。周辺では多数のオフロードバイク、マウンテンバイクの若者とすれ違ってきたのに「不親切な輩」と思いながらも私力での救出は不可能の状態。止む無く警察へ対応を依頼。若いお巡りさんの「承知した」を聞き、午後の予定上後処理をHさんにお願いして帰宅。

夜Hさんから電話「警官以外にバイクのお兄ちゃん達の協力も得て脱出成功。世の中捨てたものでもない。良い思い出が出来た」  今の若者(御免なさい)は「不親切」ではなく「積極性の不足」または「変な遠慮」なのかもしれない。皆さんに感謝しながらの晩酌、美味。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い思い出を有難う。 ojinのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる